一覧に戻る

スタッフの皆様のご対応がとても良かったことで即決!

アウトドアの機会が増え、モビリオを探していました。

自宅からお店までは距離がありましたが、櫻井モータースさんに寄せてもらい三代目社長はじめ、スタッフの皆様のご対応がとても良かったことで即決しました。

走行距離の長いモビリオが多い中、櫻井モータースさんのモビリオは距離が短かったことと、ワンオーナーが決めてでした。

「このモビリオは、前オーナーがうちで新車購入され、定期点検もうちでずっとしていましたから」というお話しを聞き、愛着がわきました。

年式が10年以上も前なのに、新車に近いほど綺麗でした。

丁寧に乗られていたことと、定期点検がしっかりされている証拠だなぁと思いました。

購入までは移動距離に配慮いただき、書類のやりとりも郵送中心でした。

納車の日は、せっかくの京都なので、家族で観光を楽しませてもらいました。

即決から納車まで、夢のような素敵な時間を過ごすことができました。

現在、納車から10日経過しておりますが、とても快適なカーライフです。

改めて感謝申し上げます。

先日は当社でモビリオをご購入いただきましてありがとうございました。

また口コミも投稿していただきありがとうございます。

お土産までいただき社員一同、美味しくいただきました。

ありがとうございました。

その後、お車の調子はいかがでしょうか?

走行距離も少なく、前オーナー様から大切に乗られてきたお車ですので、長く乗っていただけると思います。

遠方ですのでなかなか来ていただく機会はないかもしれませんが、京都に来られた際にはぜひお立ち寄りください。

社員一同、心よりお待ちしております。

また、当社ではお車をご購入いただいた後のアフターサービスも充実しております。

何かございましたらなんでもご相談ください。

このたびは、本当にありがとうございました。