一覧に戻る

ディーラー以上に信用・信頼出来るお店です!

数年前より車検でお世話になっていました。

まず値段が安い、技術も確かです。「少し調子がおかしいかなあ~」と言う時に、突然行っても嫌な顔をせずにすぐに対応してくれます。

ディーラーだと予約がないからと待たされたり、なんだかんだと要らないものまで理由をつけてきて値段も高くなりますが、ここは一切そんなことはありません。

今回はもらい事故で乗っていた車は廃車、相手保険会社対応も遅く突然代車は最大で1ヶ月までと言われてました。

相談に言ったら、「書類さえ揃えれば1週間で大丈夫」と素早い対応もしてくれました。

また新車のように綺麗にしてもらえました。

ディーラー以外の店は信用できないと思っている方も居るとは思いますが、騙されたつもりで一度行ってみて下さい。

雰囲気、接客も絶対に満足出来るはずです。

先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。

加えて大変高評価を頂きあわせて御礼申し上げます。

弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。

お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。

今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。

引き続きご満足いただけるように、社員一同努力いたします。宜しくお願い致します。