一覧に戻る

静岡県のS様からありがたいお言葉をいただきました

ネットでビートを探していたら、櫻井モータース商会さんでカッコいいビート発見! 現車を見せてもらう予約をする段階から丁寧なメールをいただき嬉しかったです。 当日お店に伺った時も素人の質問にも分かり易く教えてくれたりと親切な社長さん! 実際に話しをして、このお店なら大丈夫だと感じたのでその日に契約。 納車までもメールで連絡を下さり安心でした。 整備もバッチリやってくれて、内装も綺麗で気持ちいい! こんな丁寧な仕事をしている自動車販売店は他にないんじゃないか?と思いました。 遠方からでしたが、櫻井モータース商会さんにして正解でした!

大変ありがたいうれしいコメント有難うございます。 納車までお時間を頂きビートは点検するところが多いので念入りに点検整備をさせて頂きたいためにお時間を頂きました。 遠方から不安いっぱいで、ご来店いただき出来るだけ不安を解消していただけることを心がけています。かなり年式の立っているお車なので不安がいっぱい納車までメールのやり取りをして少しでもご安心していただけるように心がけていました。本当なら当店で納車後もメンテナンス等をお願いしたいところですがなかなか現実難しそうですよね。 あとは、何かございましたらお気軽にお問合せしていただければと思っております。 これから旧車の領域に入っていく車です。大切に乗っていただければ後々楽しみです。 これからも社員一同、このコメントに負けないように努力をして参りますのでこれからもよろしくお願いします。