一覧に戻る

私がこれまでに知り得るお店の中では文句無しにナンバー1です。

この度、東京よりはるばる遠方京都での車両購入をさせて頂きました。

私はこれまで年齢を超えるほどの多数の車両を乗り継いできましたが、過半数は中古車購入の為、何件もの中古車販売店を見てきました。

今回も中古購入であることにより事前のチェックや下調べなどはネットで再三検索し、通例同様に準備万端とはなりましたが、現車確認無しでの購入は今回が初めてで不安がありました。しかしながら、担当者さんはこれまでに出会ったことのないお方で、価格・納期・手続き・サービスの全てに関して私のわがままを完璧にクリアして下さいました。

車両の状態に関しても事前の説明から劣る様な点は皆無で、帰路も爽快に満喫して帰って来れました。

私がこれまでに知り得るお店の中では文句無しにナンバー1です。

大変ありがたいお言葉、光栄に思っています。

これからもそのお言葉を励みにがんばって行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
何かと詐欺紛いに因縁をつけられ易い中古車ですが、これからも社長様持ち前の人徳で良い車をロープライスで販売する優良店を末永く目指してください。

市場ではあり得ない価格でのIS-Fを価格以上の状態で手に入れられた事、そして今回担当者さんに出会えたご縁に心から感謝致しております。
次回のご縁がございます時にはまたよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。