一覧に戻る

櫻井モータースさんで2台目の購入です。

息子の通勤用に櫻井モータースさんで2台目の購入です。

車を見に行くと思っていたよりも年期が入っているように見えたので購入を考えていると、社長さんが「どこか気になるところがありますか?」と質問されたので気になる箇所を伝えました。

すると「気になる箇所は直しますよ」との返答に購入を決めました。

納車の日に車と対面してビックリ!

気になる箇所は直して頂き、とてもキレイになっていました!

息子もとても気に入り、毎日大活躍です。

2台目のお車のご購入ありがとうございました。

社員一同大変うれしく思っております。

1台目同様、お車をご購入されてからが本当のお付き合いになると考えておりますので、なにかお困りごとなどございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

当社は【トータルカーライフサポート】をお客様にご提供できる店ですので、新車中古車の購入のサポート・車検・鈑金塗装・ロードサービス・保険・中古パーツの交換・カスタム品の取り付け・レンタカーなど、お車に関しては何でも当店にお任せくださいませ!(^^)!

最後になりますが、今回も当店に対して高い評価をいただき、ありがとうございます。

この評価におごることなく、これからもご満足いただけるように社員一同、頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。